明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

親子観劇とお友達お預かりデー

2012-11-15 09:29:59 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日は、親子観劇です。かさ地蔵と三枚のお札、が演目だそうです



幼稚園の行事ではありますが、会場に集合で現地解散です。



なぜか、今日は小学校の参観日&懇親会でもあるそうで、
兄弟が小学生のママさんたちはかなり焦って時間調整をしているようでした。

我が家も、お友達のママさんに協力して、参観中は弟君のお友達(年少さん)を
預かってあげる約束をしました。


まさに、明日は我が身、来年は我が身・・・ですから


基本的には、学校と幼稚園はかぶらないように気を付けているはずなんですが、
やっぱり午前中幼稚園行事、午後学校行事はあわただしいかなぁと思います







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。