明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年長&年少兄弟のお弁当

2012-11-16 16:16:37 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園兄弟のお弁当はこちらです




お迎えに来た母(私)を見つけた弟君の一言目は

『ままー、お弁当美味しかったよぉー

でした、周りのママさんたちが笑っていました


相変わらず『ただいま』ではない我が家の子供達ですが、
毎日しっかり食べてきてくれるので、とりあえず一安心です。





今日は、ゆでたジャガイモをマッシュしてケチャップを包むように丸めて
星形に抜いたチェダーチーズを乗っけてグリルでさっと焼いてみました


コロッケより手軽だし、チーズをさっと焼くとちょっと香ばしくなって、
美味しいかな~と思います。コロンとしていて、お弁当箱にも程よい形。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。