明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園 年長&年少兄弟のお弁当

2012-11-14 09:17:47 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園兄弟のお弁当です



100円ショップに用事があって出かけたので、ついでに可愛い型を買ってきました。
弟君のお弁当に使おうと思って、買ったのですが、型やらピックやらバランやら、
お弁当用のグッズというのはいくらあっても追加が欲しい物なようです。


早速ゆでたにんじんを『くまさん』の形にしてお弁当に入れました

当然のごとく付き合わされる息子君ですが、あまり何の形でも気にしないようです。





二人そろってよく食べるので、ひとまとめにして写真を撮るのがなかなか大変になってきました。

そろそろ分けて写真も撮らないとダメかなぁー、と思う今日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。