明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.21

2011-09-21 11:36:03 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


またまた、甘そーーーーなランチパックです


お疲れモードだから平気で食べちゃうかも・・・、と思いつつもう1個のお弁当は普通に作りました。
パパさんが好きな鶏の竜田揚げ、市販のもののようにしっかり味ではないので香酢をちょこっと添えています。

弟君に『これ、何が入ってるの』と聞かれたので『愛情』と答えておきました





胸肉で作るんですが、時間がたってもなぜかあまり硬くならないので、
お弁当にはいいかなと思います




余談ですが、今日は実兄の誕生日です

だからって何も無いんですが・・・息子君や弟君とパワフルに遊んでくれている様子を見ていると、子煩悩ないいパパになりそうだなぁと思います。
まだまだ、車道楽から抜けられない様子なので、なんとも言えませんが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。