明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-09-21 11:11:06 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当です


いつものことながら、このお弁当では足りないとわかっているのだから、もう少し持っていく量を増やしたいところですが、先生に相談しようにも、本人にまったくその気が無いわけで困ったものです


増やしても時間内に食べ切れなければ意味が無く、以前増やした時は、先生から注意を受けた事もあり少々悩みの種です




帰宅してから、おやつでは収まらずしっかり食べなおさないと・・・という状況でいいのかどうかと思うところなのですが


とりあえず、もうすぐみかんが箱で買える季節が来るので、プラスで持たせられるかなと考える今日この頃です


今日は、カレー味のおにぎりを3個。結構なボリュームです
でも、おにぎり増やすとおかずが減るんですよね。。。
隙間を作って、大好きなアンパンマンチーズを入れてあげました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。