明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

なぜかローソン 買っちゃうスイーツ

2009-11-25 09:58:31 | 我が家の息子君&弟君は・・・
なぜか、最近。ファミマでもセブンでもなく、ローソンに行きたがる息子君。
何か、あるんでしょうか・・・・・・????母は良く分からないんですが。
小さな、果物のジュースを欲しがります。コンビニならどこにでもあるような・・・。


連れて行くとついつい、つられて何かしら買ってきちゃいます。
公園で遊んだあととか、お腹が空いている時に行くことが多いので、
誘惑に勝てません
昨日は、こんなものを買っちゃいました。

チーズクリームとか、ヨーグルトクリームとかが私は好きなのです。
帰りの遅い夫にも、残しておきました、もちろん。
子供たちにばれないように残しておくのは、なかなか大変なのですけれど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。