明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.27

2009-11-27 11:03:26 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです

夫が持っていくもの・・・として作った分を全部まとめて1枚に撮ってみました。
並べると結構あるなーって感じですね。1個1個はそんなにたいしたものじゃないんですけど
これだけ並ぶと面白いですね~。


2色玉子焼き
緑&赤 ぴーまんです。
こうやって見るとクリスマスカラーですねー。

蓮根と人参のサラダ
ゆず胡椒の入った辛いドレッシングを添えました。

すき焼き風煮
牛肉にらこんにゃくです。
わりしたは、三温糖1、醤油1.5、昆布出汁6強です。

ブロロッコリー&ミニトマト

里芋の味噌煮
シンプルに味噌煮です、あまり甘くないように仕上げました。

射抜きちくわ
おくらを入れています。星型が可愛いかなと思って。

雑穀ご飯
いつもの、です。


渋くないと良いんですが。

おにぎり
今日のは、野菜ふりかけチーズちくわが入っています。

海草スープ
のりがらスープのもと胡椒ごま油ごまがカップに入っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。