明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.25

2009-11-25 09:45:55 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今日は、天気が悪いのに外回りがあるっていうことで、残業用のおにぎりだけでいいと
言われたんですが、どうにもお疲れモードらしく、顔色も優れないし、忙しいらしくて
休みもなかなか取れないし・・・ってことで、心配なので、果物を混ぜ込んだホットケーキを焼いて
一緒にもたせました。食べてる暇があると良いな・・・と思いつつ見送ったんですが。

その前に、外回りで雨にぬれて風邪ひいたりしなきゃ良いなあ・・・と、体調のほうも心配で。

『いざとなったら、病気休職でもなんでもいいんだよ。私が働いて、主夫してくれたってかまわないんだから』

笑顔で、伝えたけど。・・・・・・もちろん、大黒柱の夫が働くほどの給料をいきなり私がたたきだせるわけないのは分かってます。でも、ちょっとでも、気楽になれば・・・と思って。
仕事は『仕事が出来る人に寄って来る』って聞いたことがあるけど、夫を見てるとほんとに大変だな、と心配になります。


おにぎりは、焼き豚&ほうれん草&チーズです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。