明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日の夕飯

2005-11-16 08:48:34 | Weblog
正確には昨日の夕飯ですがご容赦ください

今日はものすごくいい天気
そのせいかとても寒く感じられます、もう冬かな??

昨日の夕飯は具をごろごろ入れたシチューにしました。



こんな感じです
これだけでおなかいっぱいになってしまいました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい! (misa)
2005-11-16 11:12:05
なんとワイルドなシチュー



人参どうやって食べるのですか?

ナイフとフォークとスプーンが必要ですよね。





今晩は楽しんできてください。

風邪にはくれぐれもご注意を
返信する
シチュー♪ (ゴーヤ)
2005-11-17 14:58:57
おいしそ~う♪

このまえカレが シチュー食べたいといってたので

このアイディアいただきです♪



あ、でも ニンジンは もう少し小さくしないと

食べられないかも^^;

大きなニンジン ニガテなんです
返信する
ごめんなさい~ (ゴーヤ)
2005-11-18 13:52:09
間違ってTB2回送ってしまいました・・・

消しておいていただけると助かります^^;

鶏肉もzizi18さんのように

ごろんごろんにしようと思ったんですが

間違って小さく切って冷凍して置いたものを

解凍しちゃいました・・・

こんどはごろごろお肉で作ります♪
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-11-19 17:06:17
misa 様



しっかり煮込んだのでフォークとスプーンで

食べることができました。

牛乳もたっぷり入っているので温まります



外は寒かったですがしっかり着込んでいったので

風邪をひかずに済みました





ゴーヤ 様



TBありがとうございます。

シチューは色々な素材で作れますし、なんとなく

秋、冬になるとあったまる食べ物のイメージがあって、

作りたくなります。先日は「チャウダー」で小さく野菜を

切って作ったので今回は大きな具を入れてみました。



ご要望どおりTB1個消しておきますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。