明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

私のためのタイトル化??

2005-06-24 19:01:00 | Weblog
何々???「今まで一番悲しかった落し物は?」。
ある!あります!!

練習しなくてもおかげ様でTBできるようになったけど、今回は書かせて

定期入れよ!!

5/31。横浜で落としました!
ただの定期入れなら何もこんなに大きい字で書かない。自分で買ったやつだし。

でもっでもっっ・・・

ちゃげ兄のフィーリングプレイスの時のテレカが入っていたのようっっ

え~んえ~ん

横浜まで探しに戻るわけにもいかず、バス共通乗車カードも買いなおさなきゃならず・・・。
だんなさまには「思いでいっぱいだったのにね」と慰めてもらったけど。
いつものポケットに入れず、上着のポケットに入れていた私が悪いんだけど(だいたいパンツの後ろ右ポッケに入れている)

帰ってこーい、定期入れー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ・そ・それは!! (さなっち)
2005-06-29 06:47:18
ショックーー!!だな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。