明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-10-28 12:16:04 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです


息子君の幼稚園は大概、朝、登園すると副園長先生が笑顔で迎えてくれます。

歩いて登園する子供たちの特権のような気もし無くもないかなと思います。


元気で明るくて、弟君にもよく声をかけてくださいます。
保護者の親くらいの世代なのかなぁ・・・と勝手に想像しちゃいますが、
他の先生方と同じ服装で、活発に挨拶をされちゃんと子供たちの名前を
呼んで下さる素敵な先生で、母親の話もよくよく聞いている姿を頻繁に見ます。

理事長先生は、お忙しいのかあまりお見かけしませんが、行事のためにつなぎで薪の火をおこしていたり、意外なところで草むしりをしていたり・・・・・・といった感じです。

白髪頭の元気なおじいちゃん先生です。
私服姿が若くて、実父に見習って欲しいなぁと思うようなときもあるくらいです。


もうすぐ、弟君もお世話になります。


さて、どうなることやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。