明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.28

2011-10-28 12:35:24 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



コロッケを作ってお弁当に入れました。
中にいろんなもの入れても切らないとただの茶色いマルなんだなぁと思っちゃいました

何日か前に、息子君がなぜかはよく分からないんですが

『僕、お母さんのコロッケが好きだよ』

と、延々と言っているときがあって、食べたいのかなと思いつつタイミングを逃して
今日になっちゃったんですが、無事にお弁当の片すみに入れてやることが出来ました。

喜んで食べてくれているといいのですが、どうかなぁぁ


それにあわせて、パパさんのお弁当にもコロッケが入っています。


付き合い酒のため、今日はお弁当1個です。

『酒飲む暇があるなら、片付けたい仕事がいっぱいあるんだけどなぁ』

ぼやきながら、出勤していきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。