明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.12

2009-01-12 09:24:51 | Weblog
今日のお弁当はこちらです


朝から少し肌寒くって、キッチンって寒いなーと思いつつお弁当を作りました。
出来上がるころになると部屋の中、というか家中が温まってくるので
なんとなくほっとします。どーしても水を使うから袖をまくって
お弁当作りすることが多いですからね。


しょうが焼き丼
玉葱をたっぷり入れて最後に胡椒を効かせました。
下はいつもの雑穀ご飯です。

サラダ盛り合わせ
ヨーグルトマヨネーズであえたポテトサラダ
ゴマドレッシングマカロニサラダゆでた★人参
ブロッコリー紫キャベツの盛り合わせです。

いちご
今日の果物はイチゴにしちゃいました。



以上です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。