明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

『またね』と言えるお友達

2010-05-28 15:38:02 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日、初めてお友達の名前を口にした息子君。
帰り間際だったので、一生懸命弟君の乗ったバギーを引っ張って

『この子。○○ちゃん!』

と教えてくれました。

先日、良く息子君の名前をお話しすると言っていた男の子でした。
ちょっと話してみると

『うちの子、息子君大好きなんですよ。よく名前聞きます』

だそうで。ずっと仲良くしていけると良いね。
赤ちゃんをスリングで抱っこしたママさんと途中までですが、一緒に帰ってきました。
○○ちゃんは、赤ちゃんが大好きで、可愛いお顔でキョロキョロしている赤ちゃんに
熱烈なただいまのちゅーをしていて、スリングを引っ張られたママさんは大変そうでした。


『バイバイ、またね』

と言えるお友達が出来て、良かったね。
母はちょっとだけほっとしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。