明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ほんとに体力勝負だなあ

2009-09-08 23:42:36 | 我が家の息子君&弟君は・・・
最近、弟君がぽてぽて歩いて尻餅をついて・・・よく歩き回るようになって
とってもありがたいんですが、外遊びに付き合うのが大変になってきました。
なんといっても2人追い掛け回さないといけないし・・・、絶対同じ方向には進まないから。


それに、まだまだ完全じゃないし、荷物もあるからベビーカーも持って歩かなきゃならなかったり・・・
結構、ハードです、正直。ほんとに子育てって体力が基本・・・まだ幼児だからかなぁ
だから、パパの帰宅が毎日遅い分、寝かしつけしながら自分が寝ちゃって飛び起きることもしばしば・・・
時計を見ると1時間くらい寝ちゃってたり。ウウウ・・・

一応、枕の下に携帯を入れてるから、帰るコールのメールがあれば気がつくんだけど。

これから、まだまだ一杯遊んでやらなきゃいけない年齢だからねー

息子君に『ママ、頑張れ』とか言われてちゃだめだよなあ。って思う
でも、『お前がもうちっと頑張れや~~』と言い返したくなるときも・・・ある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。