明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

がんばれ 年長次男坊

2014-04-09 09:59:55 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日も午前保育の弟君、クラス帽子をかぶって元気に登園してきました。


昨日は、今までに歌ったことがない歌を習ったそうで、さっそく朝から歌って教えてくれました。


弟君が年少の時に担任だった先生が、年長でも担任になってくださって、親子共々
大感激です・・・去年は、相性が悪くて、弟君も苦労している様子でした


まぁ、そのぶん厳しい先生ではありますが、子供達のことをちゃんと見ていてくれているんだな
と思えばむしろありがたいくらい、という思いです


幼稚園生活もあと1年。自分も楽しく皆も楽しく…素敵な思い出がいっぱいの一年間になりますように


がんばれ


最新の画像もっと見る