明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年長組 次男坊のお弁当

2014-04-21 17:31:07 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長組・次男坊のお弁当です


リンゴをウサギにしてほしい、というので最後に塩水につけながら作っていたら
自分で取り出して、お弁当箱の中に入れていました。

ご飯は、おかか、塩昆布、海苔で3段です。


おかずは『ショウロンポー』です、焼売よりショウロンポーがいいんだそうです。


あとは、カニカマを巻いて焼いた卵焼きとアンパンマンポテト、ミニトマト。



久しぶりのお弁当だから、軽くしました。
自宅と違って、時間も短く指定されているしね。

ちょっと物足りない分量だろうと思われます。





それから、先日から大騒ぎの『シャーロックホームズ買って!』要求は、
『劇場版 名探偵ホームズ』を買ってあげました。

ちょっとサイズが大きくて重たい本なんですが、ちょこちょこ開いて読んでいるようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。