明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

休日お手軽朝ご飯・・・7.23

2005-07-23 10:29:03 | Weblog
このタイトルものすごーく久しぶりな気がしますが、
先日書いた鶏ハム、半分以上はそのまま食べてしまったのですが、今朝の朝ご飯にもちょっと使ったのでご紹介します。



トーストしたパンマヨネーズ粒マスタードを塗って鶏ハムピーマン粗挽きこしょうをのせました~

美味しいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏ハム (Kazzy)
2005-07-23 11:58:27
っていろんなアレンジができるんですね。

とても重宝しそう。。。

それに鶏もも肉ってヘルシーだし。。。

時間あるときワタシも作ってみます
返信する
Unknown (zizi18)
2005-07-23 15:01:34
コメントありがとうございました。

鶏「胸」肉ですよー

カロリー的には胸肉はもも肉の2/3くらいのカロリーです。今回は皮も取ってるのでさらにローカロリーです。ダイエット中のかたにでもオススメできます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。