明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

突然外食?!

2005-07-23 15:39:50 | お外ご飯(外食&中食)
今日は色々買いたいものがあったのでを出してもらってお買い物
と思ったら買い物の途中で突然だんな様のがなりました。
「今日休みでしょ、お茶でもしなーい?」
と親友のミスターDから。
だったら、我が家で夕飯でも・・・と話がまとまり美味しい鶏ハムスープを使ったラーメンは夕飯に変更。

お昼どーしょっか??・・・

永谷園」に行こう!

食べ物の話はすぐまとまるのよねー

そんなこんなでこんな物を食べてきました。

こちらはだんな様チョイスカリカリ豚 茶漬け御前。出汁でいただきます。1280円也。


こちらは私チョイス松花堂茶漬け御前です。ほうじ茶にしてみました(選べるのよ)1380円也。


海苔とぶぶあられはご自由に、と出されます。

永谷園の和食どころは今日行った所を含めて3店舗。
確か、江ノ島にもあるはずです。機会があったら行ってみてね。1000円くらいのランチもあるから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永谷園 (misa)
2005-07-24 10:52:14
永谷園とは、あのお茶漬けの永谷園と関係はあるのですか?

(ワタシ、イナカモンナンデ・・・



お茶漬けでも立派な和膳になっちゃうんですね。オシャレ~
返信する
そーです! (zizi18)
2005-07-24 19:16:42
まさにその永谷園です~

お店の看板とかみると「おー、永谷園だー!」って感じです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。