明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

相棒と珈琲

2010-01-28 07:00:15 | Weblog
昨日の相棒での神戸さんと右京さんが、角田課長をからかっていて面白かったです。
でも、わざわざラベルが見えるように、インスタント珈琲の瓶、持っていたけど
今後、通販での発売とかあるのかな。ちょっと期待していようかなぁ・・・と、
細かいところを気にしたりしちゃいます。
右京さんは、紅茶派だから、ないかなぁ・・・でも、せっかく神戸さんが出てきてるんだし
珈琲メーカーではなくて、手でゆっくり落としたりして欲しいな、そんなシーンがあっても良いかも。
珈琲メーカーと手で落とす物の味の違いは格段に違うから・・・。
って思う今日この頃です。
亀山さんの時は、自宅でごりごり珈琲豆をひいているシーンは良くありましたね。


それと、やっぱり中村有志さんが、犯人でしたね。中村さんは、好きなタレントさんですが、
相棒にやっと出てきたなぁ・・・といった感想です。
ほんとにあんなマジシャンがいたら、人気が出そうな気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。