明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.15

2010-03-16 08:04:13 | ダーリンのご飯&お飲み物
昨日のお弁当はこちらです


昨日のお弁当です。ちょっと、書くのが追いついていません。
引越し荷物詰めとか、バタバタやっていると、時間があっという間なんです。

      

この写真の『ハート型』のお話、なんですけど。
冷凍のポテトを買ってくるのが、高いし手間だなぁ・・・と思ったので、
生のジャガイモを型で抜いて、揚げてみました。素揚げにするだけでも
それっぽいものが出来るかなと思って・・・ハーブソルトをふってみました。

時間がたって食べた夫からは、好評でしたが、『星型』を食べた息子君からは不評でした。
やっぱり、冷凍のほうが良いみたいです。うーーーん・・・・・・、食べてくれないかなぁ
基本的に、冷凍食品は買わないもので・・・やっぱり、買わなきゃだめかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。