明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.30

2012-11-30 15:42:29 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです



パパさんが出勤するのを見送る時に

『幼稚園の用事が立て続けにあって、家の事が全然できない・・・

と泣きついたら、

『家の中は、適当でいいよ、適当で。俺気にしないし。でも、幹事会はがんばってね

と言われました。


人付き合いが苦手な私には、たかが幼稚園の幹事会でも、結構大変です。

人付き合いが上手で、人前で話すのに何の痛痒も感じないパパさんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらいです。



それでも、何とか大きな問題もなく、過ごしてきました。



幹事会が終わって、息子君のクラスをこっそり覗くとちょうどお弁当の時間でした。

『おべんとおべんとううれしなーおててもきれいになりましたぁぁー

ついつい歌い終わるまで見ちゃってました。

もう6歳にもなると歌っていても可愛らしくはないけど・・・


一瞬、息子君と眼があって、『お母さんが見てる』ことに気が付いた笑顔が
見られたので急いで教室から離れて、怒られる前に、昇降口に向かいました


昇降口から、門へ浮かう途中で外から弟君のクラスをこっそり覗くと、
先生が牛乳を1人1人配るのを、きちんと座って待っているところでした。


あまりのんびりしているとこちらもチェックが入りそうなので、足早に自転車置き場に向かいました。

よかった、怒られなくて…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。