明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今年のお手製おせち

2013-01-03 11:11:04 | ダーリンのご飯&お飲み物
あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます



子供たちが、なぜか年末から楽しみにしていたおせち料理。
本日3日ですが、すでに、すべて消化しそうな勢いです


昨日は、緊急支援にて、パパさんがRF1にてサラダを350gほど買い入れてきてくれました



明日から、パパさんはお仕事なので、通常モードに戻るとはいえ、
子供たちはまだまだ冬休みですので、6日くらいまでかけて
ゆっくり消費できればいいやー…と思っていたところが大外れ



細かいおせち記録は、次の記事に書きたいと思います。
長くなりそうなので・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。