明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今夜はおうちで焼き鳥パーティーだっ!

2005-11-28 18:59:13 | Weblog
だんな様の試験が昨日、終わりました。結果が出るまではまだ時間がかかるけれど、
とりあえず、お疲れ様パーティーをしようと思います。

今朝さりげなく
「今一番何食べたい??」
と聞いてみたのだけれど、
「すぐに出てこないなー」
といいながら仕事に行ってしまったので、だんな様の好きな
内臓系の焼き鳥2種類納豆のお焼きを用意しました。


さて、喜んでもらえるかなあ??

日本酒にあうように温奴ご飯と野菜のお焼きも作ったし、
あとは、ジャガイモとソーセージでサラダかな…。


写真、追加しまーす



こんな感じになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!お焼きだ! (すまいる)
2005-11-30 15:33:27
私も今日作りましたー。

ziziさんちは、日本酒のおつまみなんですね。

ウチは娘のおやつに・・・(笑)

上の桜えびとひよこ豆のおにぎり、

食べてみたいでーす。
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-12-01 18:06:53
我が家も子供が食べられるようになったら

おやつに焼いてあげよう!でも、その横で

夫がおつまみにしていそうな気もしますが…。



ヒヨコマメは形がかわいいから良く使います。

最近は真空パックのものも多くてとても便利!

乾燥の豆を煮るのは美味しいけど面倒で…

桜海老とヒヨコマメ、炊き込んでも後から混ぜても

美味しいおにぎりになりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。