明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日の珈琲

2005-06-10 22:56:55 | Weblog
今日はだんな様が1人で珈琲屋さんに行って豆を買ってきました。
私も行きたかった・・・

上の写真のガテマラです。
しかも焙煎時間を3種類変えて・・・、という面白いことを。
ずるいなー、私は仕事が遅かったのでいけなっかたのよね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味比べですな~ (うずら)
2005-06-11 09:44:48
深炒りと浅炒り?

優雅ですな~

今では出がらしコーヒーでもいける口になりました~爆!

ガテマラ、

1杯お願いしま~す

(秘伝サーターアンダーギーの作り方、ご参照くださいまし~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。