明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

鈴木雅之氏の・・・

2005-07-28 19:29:53 | CHAGEandASKA
このカテゴリーで記事を書くの久しぶり、それもかなり。

今日はこんなアルバムをご紹介。レンタルですが。


ゴスペラーズなんかも参加していて素敵なアルバムです。
今週末、横浜にイベントに行くのでちょこちょこ聴いてます。

仕事でちょっと遅れちゃうんだけど・・・
多分まーちんは最後の方だと思うので、何とかなるでショー

せっかくなので実母にもダビングしてあげようと思っています。実家においておけば泊まりに行った時に聴けるし・・・という思惑も大きいのですが。

Stand By Meがオススメです、とくに。
あ、でも休みの日の朝にはあまりあわないかも
明日が休みの日の夜とか・・・?とりあえず、夜に聴く事の多いアルバムです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴くんですね~ (うずら)
2005-07-30 02:45:37
私も聴きますよ~

この方のおね-さんの歌も凄くいい声してるからね~好きです。

もうこの方はシャネルズの時代から好きでした~

(甲斐さんには勿論負けます

確かに夜聴きたくなる音楽だわ~
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-07-30 08:20:19
私は、かれこれ10年くらい聴いてるかな。

(ちゃげアスには勿論負けます) 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。