明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

珈琲ルンバ チロルチョコ

2006-09-14 15:36:14 | お外ご飯(外食&中食)
昔っから売っているコーヒーヌガーエスプレッソカプチーノが入った
コーヒールンバというチロルチョコです。

だんな様のお弁当の端っこにこっそり入れたりして夜帰宅したときに
「気づいた??」と聞くのが楽しいんです。
一度わからなくってレンジにそのままかけちゃったこともあったらしいのですが
懲りずに入れています、はい

そんなだんな様は今日はお仕事お休みで家にいます
息子君は朝からかまってもらえて上機嫌であります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ (ジョイナ~)
2006-09-14 22:04:13
チロルチョコ~

コーヒー味といえばね、近所のコーヒー屋さんで

練乳をトッピングすると、カフェオレ味になるという

すばらしいぃぃぃカキ氷をやってて、

暑い日に食べたけど、すっごい美味しかったの



そぉそぉ、近々遊びませんか?
返信する
かわいい (shihoyo)
2006-09-16 17:43:10
旦那さんのおべんとうにこっそり入れちゃうあたりが、かわいいねー。

でも、レンジにそのまま掛けちゃうときもあるんでしょう(想像。。。。。w

返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2006-09-17 09:57:27
ジョイナ~ サマ



あ私も食べた事ある!お店は多分違うと思うけど・・・。コーヒーのカキ氷って美味しいよね。

私が食べた物は生クリームもトッピングしてくれた物でしたよ。



涼しくなってきたし、ぜひ遊べるといいね!





shihoyo サマ



1度、そのまま温めてしまってから気がついたって言っていた事があった!!

溶けずに済んだみたいだけど、チョコ味の御飯にならなくて良かったよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。