明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ショコラブルワリー ロイズ&サッポロ

2010-01-25 09:07:53 | ダーリンのご飯&お飲み物
バレンタインが近いから、プレゼント向けにちょっと変わったお酒なんかが沢山売っていて面白いですね。
見るのは楽しいけど、飲めない私は買ってきて夫にプレゼント・・・もとい、飲んでもらっています。

これはROYCE×SAPPOROのコラボビールです。
ロイズのチョコレートは大好きなんですけど・・・飲むほうは、お任せです。
ショコラブルワリー、ビターテイストの方です。
通販でスイートも買えるみたいだけど、夫は日本酒は『辛口』で・・・と言う人なので
普通にお店で買ってきました。ちょっと喜んでくれて嬉しかったです

               

ビールを買ってきたから・・・・・・な訳じゃないですが、おでんの写真がうまく撮れない私に代わって、1枚撮ってくれました。
同じカメラでも、撮る人によって写真って本当に違います。
昨日の夕飯、おでんのことを記事に書いていたので、気にしてくれたみたいです。

やっと、夜中に子供たちに何かあったら困るからほどほどに・・・と言わずに、夕飯にお酒を飲めるようになってきて
本当に良かったな、と夫が飲むのを見つつ一緒にご飯を食べながら思ってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。