猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

自慢じゃないけどな!

2021年03月28日 00時22分40秒 | ぶ~すか言ってやる!

 

コロナ禍で迎えた11周年。

「おかげさまで」と「ありがとう」の。

 

 

嫌がらせか自粛警察か。

 

はたまた、誰ぞにガセネタを掴まされたか。

 

「深夜2時まで営業しているって聞いたんですけど」

 

とかいう電話がかかってくる。

 

当然、時短要請に従っている我々は、

その旨伝えて電話を切るのだが...。

 

(現在21時閉店です)

 

はて。

 

相手の目論見は何だろう?

 

っつーかな、兄ちゃん。

 

そもそもうちはコロナ前でも1時閉店だったぜ?

なんなら元から、隙さえあれば早仕舞い、なぐらいだ。

午前2時だぁ?

残念ながら、オレたちがそんなに働きモノだったことはねぇ!(キリッ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下の険がよく出来ている件。 | トップ | チラリズムがキモ。 〜旧東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶ~すか言ってやる!」カテゴリの最新記事