猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

10年。

2022年08月07日 16時36分55秒 | 猫たち

 

キノコ、仕事、キノコ、仕事、と繰り返しているうちに。

ちゃあこの旅立ちから10年が経ちました。

 

いつまでたっても可愛い我が子。

いつもいつも、心の真ん中に。

苦しくて辛すぎて、写真すら、飾れなかった10年。

最近は少しずつ、楽しかった日々を思い出すことが出来るけど。

 

ちゃあこ。

もう10年が経っちゃったよ。

可愛い頭の形も、ちっちゃなおてても、抱っこの感触も。

甘い香りもまばたきも。

今もそこにあるようなのに、触れることは叶わないんだね。

 

大切な、大切なちゃあこ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ生き物 | トップ | 二年目突入、キノコ観察。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事