愛猫"知恵蔵"(♀)とその飼い主の日々
*** Since 2004.09.06 ***   ◇リンク,コメントはお気軽にどうぞ  ◇ブラウザはIE推奨



「下界は寒そうだにゃー」
この冬最強寒波らしい・・・
明日まで雪マーク
近年にこんな寒さ、ないっ...て思ったら
去年はもっと寒い日があったんだね~

どうぞ風邪など引かれませんよう
暖かくしてお過ごし下さいませ~

ところで、この数日
ブログのサイドバーがヘンなんです
ブラウザによって違うのかな

すみません、見にくくなっておりますm(_ _)m


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




目の色も三者三様
知恵蔵は・・・
ヘーゼル
福は・・・
カッパー
寿は・・・
ブルー
ヘーゼル・・・グリーンと茶色が混ざった色
カッパー・・・銅色(茶色)
...ということで、分けてみました
猫の目はだいたい4つに分けられるそうです
ヘーゼル、アンバー、カッパー、ブルー
正直、アンバーとヘーゼルの明確な違いが
よくわかりませんでした


***********************************************
今日は月命日
来月一周忌
ココもそろそろ主役不在で1年となります
実は...
『福寿日記』をココから発信しようと
これまでも色々と試みてはいるのですが
なかなかうまくいきません
カスタムフリーのテンプレートなので
タイトルさえも変更できない...
いかんせん、このブログを作ったのが
私ではありませんので
福寿を加えるなら、タイトル変更したいのですが...

CSSって?/*とかTDとかA:とか...さっぱりワカラン


はぁ...スキルなしやる気なし なしなししも1に
知恵蔵よ、どうか知恵を授けてくれ~~~


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




お飾りの後継者が
現れました
ミカン付き

------------------------------
去年は病床に伏していたので
『鏡開き』どころではなかった
1年後、こんなことになろうとは!!

頼もしい後継ぎができたにゃー(by知恵蔵)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




初スリーショットです
今年もどうぞよろしくお願い致します


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




今年最後のカレンダーは
お手をしていた-!
...ってか
「お嬢様、お手をどうぞ」かな

今年の初めだったか
知恵蔵の調子が上がらない中
作った2016年のカレンダー

色々あった年
かなしいことも
うれしいことも

忘れられない年が過ぎていく・・・

皆さま、この1年もありがとう
どうぞ良いお年をお迎え下さい

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ