ここのところ、明らかに、
「退職して、時間とお金に余裕の出来る(と思われる)、団塊の世代を狙ってんだな」
という商品のCMが、増えてきているけど…
(毎週冊子についてくるキットを組み立てて何かを作るヤツとか、健康食品とか)
だんだんそれがあからさまになってきたねぇ。
今日見たCMなんか、
「団塊の世代は○○、団塊の世代は○○」
って直接言ってたし…(笑)
これってどうなの?
あんまりあからさまに「狙われてる」と気づかせてしまうのも、
ご当人たちには気分のよろしくないものだと思うんだけどねぇ…
どうなんだろ。
「退職して、時間とお金に余裕の出来る(と思われる)、団塊の世代を狙ってんだな」
という商品のCMが、増えてきているけど…
(毎週冊子についてくるキットを組み立てて何かを作るヤツとか、健康食品とか)
だんだんそれがあからさまになってきたねぇ。
今日見たCMなんか、
「団塊の世代は○○、団塊の世代は○○」
って直接言ってたし…(笑)
これってどうなの?
あんまりあからさまに「狙われてる」と気づかせてしまうのも、
ご当人たちには気分のよろしくないものだと思うんだけどねぇ…
どうなんだろ。