日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



すみっコぐらしのキルティング生地があったのでスマホケースを作りました。
これまで持っていた携帯ケースと同じ作りで、ただ袋に縫って紐を付けたものです。
家で置いておくのに裸のままでは傷がつきそうだし、バッグに入れるにしてもそのまま入れるとスルっと滑って行方不明になりそうです。
お店に行けば手帳型などの立派なスマホケースを売っていますが、けっこうお高いんですね。
私にはこの形のケースの方が慣れていて使いやすいです。
紐を持ってぶら下げて歩くことも出来ます。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 一年ぶりの横浜 ガーデンレタス »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2021-10-01 11:49:25
私のスマホはかなり大きめなので手作りで作りました。
貴女と同じ形です。市販のは結構 高価ですよね。
手作りが一番 なじみます。流石 器用ね。
 
 
 
Unknown (yuto)
2021-10-01 23:50:03
koyukoさんもお作りになりましたか~。
案外高価なんですよね。

スマホはガラケーに比べて大きいですね。
私はなるべく小さいのを選びました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。