日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



とっても爽やかでいかにも秋が来た、という感じでした。
明日もお天気が良さそう・・・。

夫が『天気良さそうだから、行くなら行ってくれば・・・』と言ってくれたのですが~。
連休に行きたいので今は我慢する、と言いました。
でも考えてみたら、連休にお天気が良いという保証はない。ならば行ける時に行っておかないと、結局どこへも行かれませんでしたー ということになりかねません。
どうしようかな、と考えたけれど・・・
実は、この前無理した後遺症で少し膝に違和感が・・・
朝、二階から降りる時に少しぎくしゃくしているのです。
ここでまた無理すると本物になってしまいそうなので、今週は我慢することにしました。
連休のお天気のよいことを願って・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お粗相しまし... おしっこ対策... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。