日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



雨ばかりでうんざりしてしまいます。
おまけにコロナも急激に増えていったいどのぐらいでピークアウトするのでしようか。
夫は先日4回目のワクチン接種(モデルナ)して38度2分の発熱で次はモデルナは打たないって騒いでいました。
私は掛かり付けクリニックの予約(ファイザー)をしたので来月4日です。
ちょっとのんびりしていたので7月の予約は埋まってしまっていました。
先生も『そんなに急がなくてもいいよ』って言っていたのだけれど急拡大したのはその後。
感染力が強いらしいのであと半月、対策強化して頑張りたいです。

雨の日のお仕事はスリッパ作りです。
少しずつ作っています。
色違いのオックスのプリントが安かったので甲部分に使い、ベージュの無地と合わせました。
1メートルで8足できる予定です。

雨とコロナでどこにも出掛けられずイライラしてしまいます。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 食べきれない 初ゴーヤ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2022-07-18 14:29:20
まぁ~ 素晴らしい素敵なスリッパができましたね。
プロ並みの腕前 履き心地がとても良さそうね。
4回目のワクチン接種済みました。副作用はなし 腕がチョット腫れた程度でした。
我が家の向かい側のお宅から感染者が出て、じわじわと押し寄せてくる恐怖を味わいました。
預かってる地方の孫(大学生)が感染したのですが、
同居の祖母(私と同年齢)が 濃厚接触者になったのに、平気で外出してるので恐怖です。
まるで危機感が無くて、近所の皆さん 大迷惑です。
 
 
 
Unknown (yuto)
2022-07-18 23:35:51
ワクチンの副作用がなくてよかったですね。
私も3回目はほとんど副作用なかったので次もそうだといいのですが。

いよいよご近所にもコロナ禍が押し寄せましたか~。
人によって考え方が違うので自衛するしかないですね。
夫が皮膚科にかかって薬局に行ったら、コロナ患者がけっこう出ていますよって言われたそうです。
その薬局は耳鼻科も一緒なのでそこで出ているのでしょう。
知らない間に身近にけっこういるのかもしれません。
怖いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。