日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。




gooブログがリニューアルされて、すごく使いにくいです!

画像の張り付けでいきなり編集画面に画像が表示されます。

間違って載せた画像をどうやって消すのか?最初分かりませんでした。

backキーで消せることが分かりましたが。

画像によってはサイズを変えたいのですが、これができない。

textエディターに変えなければサイズの変更ができないようです。

でもtextエディターってすごく見ずらい。
これからの山行記録のアップに苦労しそうです。
困ったな~。

この文章も改行したら行間が開いてしまうんですよ。
なのに後半は開かない。
一体どうなってるの~?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 健忘症? お花見 三渓... »