日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



夫が気まぐれに植えた芽の出たジャガイモ。
今日、掘り起こしてみたらジャガイモ出来ていました。
ビックリ~!
特に気を配って世話をした訳じゃないのに。
ジャガイモってこんなに簡単にできるんだ~。
『今日はジャガイモごろごろカレーだ』と夫が言うのでカレーライスで食べました。
ホクホクして美味しかったです。
まだ全部は掘り返していないのでせっせと食べようと思います。

今日は晴れていいお天気になったのでキュウリとトマトの苗を植えました。
ナスはもう少し大きくなってから植え替えます。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 最初は小さく収穫 いよいよキュ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2019-06-13 20:46:01
野菜つくり 頑張ってますね。
自家栽培の野菜は新鮮で特別に美味しいような気がしますが・・・

きゅうりも時期をずらしてもう一度植えようかな。

 
 
 
Unknown (yuto)
2019-06-13 23:50:49
閑人kazuさんほどではありませんが、ジャガイモもできて嬉しいです。
今日は肉じゃがでした。

苗で買ったキュウリはもうじき食べられそうです。
もう一回種を蒔いてみようと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。