日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は用事かあり横浜まで出て、高島屋に寄りました。
そしたら『大東北展』をやっていました。
東北展なら是非欲しいものがある。

早速催事場に行ってせんべい汁とずんだ餅を買いました。


せんべい汁もずんだ餅もオトキュウのパスが余ったら買いに行ってみようかな~と思っていたけれど中々そういう機会もなく。
今、ちょうどオトキュウパスの期間なのだけれど、お天気と都合がなかなか合わずに今回もパスはパス。
はぁ~。

それにしても相も変わらずひどいお天気。
残暑もなくいきなり秋になっちゃって、お天気に振り回される毎日。
そして2ヶ月間、ダラダラと過ごしてきた私の身も心もなかなか山モードに戻れず、年のせいかだんだん気力体力が衰えてきているみたい。
この前お散歩程度に歩いては来たのだけれど、もう縦走なんてできないんじゃないか?とちょっと弱気になる。
今年の夏に予定していた山は全部来年に持ち越しになったけれど、果たして来年も今までと同じように山に登れるのだろうか?
来年も元気で登山ができるという保証はどこにもない。
実はこれまで何事もなく元気でいられれているというのはすごく幸いなことなんじゃないかと今更ながら思う。
少し頑張らないとこのままではもう山に行かれなくなりそうです。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 通院終了 大根の種蒔き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。