日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



12月の声と共に一気に冬らしくなりました。
一年なんて『アッ』と言う間ですね~。(ハ~ッ)
『12月』と聞くだけで忙しなく感じるのは何故でしょう。

去年の今ごろは、まだ姑の不安症状がひどかったので振り回されっぱなしだった。
医者を変えたため、毎週医者通いをしていました。
年末の家事も、これ幸い(?)と手抜きをしましたね~。
今年はそうはいかないかしら~。
姑は相変わらず何のやる気も起こさず、ラジオも聞かず、本や新聞を読む事もなく、庭にさえ出ようとしませんが、身体症状は落ち着いているので、こちらも生活のリズムができて、それほどかかりきりにならなくても済んでいますから少しずつでも仕事をしなければ。
まぁ、今までだって大雑把でそれほどきちんと隅々までやっていたわけではないのですが・・・。

掃除だけでなく、お歳暮の手配やら買出しやら。
年賀はがきは昨日やっと買ってきました。
ほんとうに気忙しいことです。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ささやかな贅沢 こたつ大好き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。