日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



昨日のことでした。
午前中、ブラッシングをしていた時。
ン?背中の毛が抜けている?
その部分を見てみると、クレーターみたいに何かできている!
大きさは1センチぐらい。
えぇ~っ?!また腫瘍ができたのかしら~!

確かに先生は、また他の部分でできることがあるかもしれないと言っていたけれど・・・。
こんなにすぐに~?
じゃなければ見逃していたのかしら。

とにかく先生に診てもらわなくては、と電話をして予約。
夕方行ってきました。
この前行ったばかりなのに~と思っても、今回は多分同じ良性のものだろうという気持ちがあるので落ち着いています。

クリニックに着いて早速診てもらいましたら、何んと!
腫瘍ではなく、先日抗生物質の注射をした跡だと!
うさはとても皮膚が弱く、少し強いお薬だとこうしてただれることがあるということです。
『次からはもう少し弱いお薬にしましょうね~。』と先生。
もう乾いているので特にお薬をつける必要もなし。
少しずつ小さくなって毛も生えてくるでしょうということでした。

ホッ。
腫瘍でなくてよかった~。
また入院か?と思って来たけれど、タクシー代かけてきたけれど、病気じゃなくてよかった~。

いつもはタクシーに少し待ってもらって、帰りも乗ってくるのですが、昨日はもしかして入院かも~と思っていたので、タクシーには待ってもらいませんでした。
タクシーが見つかればと思ったけれど、バスがすぐ到着。
あっしゅは初めてのバスと電車に乗っておうちに帰りました。
でもバスも電車も大きいから揺れが少ない気がする。
元気な時にはバスと電車で行くのもいいかも~。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ナスとトマト... いい感じ~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2011-07-29 19:20:01
あっしゅ 心配をかけますねー。
でも、結果オーライで良かったですね。
大変な夏ですね。
 
 
 
ほんとに (yuto)
2011-07-29 21:47:55
またか~と思いました~。
でも病気じゃなくてほんとによかったです。
わんぱくでもいい。元気に育ってほしい!です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。