日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



9月に入って急に涼しくなったので、秋に向けて孫たちのマスクをまた作りました。
この前はフィルターポケットの付いたマスクでしたが、今度はフィルターを縫い込んだ秋冬用マスクです。

まだ残っていた鬼滅の刃市松柄のダブルガーゼ。
ママの分も一緒に(使わないかも)

新たに鬼滅の刃柄コットンとダイソーでダブルガーゼ(チップとデール柄、ドラえもん柄)を買いました。
鬼滅の刃柄コットンは1枚の布に柄が複数入っている布だったので3種類のマスクができました。


当分マスクは必要そうなので、成長する孫たちのマスクはまた作らなくちゃならないでしょう。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ツルボの丘 マスクの送料 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2021-09-12 09:32:52
流行の鬼滅の刃マスク それからドラエモンの可愛いマスク
流石に器用で立派ですね。
私も自分用に15枚も作ったので、もう 要らないですね。
 
 
 
Unknown (yuto)
2021-09-12 23:07:24
マスク作りもいい加減飽きてきました~。
孫たちは成長するのでもう少し作らなくちゃならないかもしれません。
大きくなれば『いらない』って言われそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。