日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



牛島監督の退団が正式に発表されて、そのせいかどうかわからないけれど・・・。
あまりにも寂しい試合が続いています。
今季初の7連敗!
昨日は広島の大竹投手にあわや完全試合をやられるか!というお粗末さ。
こちらは三浦投手を立てての試合ならば勝ちを期待するのは当然だが、エラーがらみとはいえ序盤から打ち込まれ今季最短の3回7失点!!
せっかく長崎まで遠征して何てみじめな試合をしているのでしょう。それも主催試合なのに。
若手も少しずつ育ってきているかなと思いきや、簡単にアウトに取られ淡白なことこの上なし。もう少ししぶとい打撃ができないものでしょうか。
何とか塁に出よう、とか、食らいついていこうとか必死さが伝わってくれば、まだいいのですが。
守ればエラー連発。それも同じエラーを何回も繰り返す。
ど真ん中のボールを見逃してボール球に手を出す。
毎度毎度同じ事の繰り返しで学習能力が欠けているとしか思えません。

あぁ~、もうつまらない試合なんて見るのはやめよう。
と思うのですが、やっぱり時間になると気になって見てしまう自分がいます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おしっこ対策... 腱鞘炎? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。