日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



長女が引っ越して行きました。
が、ベッドが来るのが21日、こちらもまだ片付いていない等で昨夜も帰ってきたし、まだちょこちょこと帰ってくるようです。

引っ越しといっても大した荷物はありませんが、パソコンデスクにこれまで下で使っていたキャビネット付きデスクを持っていってしまいました。
元々は長女の使っていたデスクセットの片割れを、長女が使わないからと下で使っていたのですが、今まで使っていたのでは大き過ぎるというので、小さい方を持って行ったのです。
それではと、大きなデスクを下におろしパソコンコーナーにしたのですが・・・。

やっぱり大き過ぎる・・・。

たくさん置くことができるのはいいのですが~
机が邪魔をして雨戸が開けられず、昼なお暗き・・・開かずの間状態になってしまいました~。
おまけに今まで隠れていた柱が出てしまい、あっしゅの齧り木になってます・・・。

新旧それぞれのパソコンとプリンターを置いていますが、早く古いパソコンのデータの始末をして処分しなければ。
そうしたらもう少しコンパクトなパソコンデスクを買って、もっと部屋をすっきりさせよう
引出しが無いのも不便です。

しかし新しいプリンター・・・ちょっと大き過ぎ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日も大敗! 花を求めて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。