日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



11/10蒔きの葉物野菜が発芽していました~。

左から、春菊、ルッコラ、青梗菜、水菜。
他のも発芽していますが・・・


やっぱりホウレン草サラダあかりはイマイチ発芽状態が悪い。
今のところこれ一本です。
今年買ったばかりなのに・・・。
これからまだ発芽してくれるんでしょうか。


我が家の皇帝ダリアの花が咲きました~。
日当たりがあまり良くないせいか?花が小さいです。
もっと大きな印象があったのですが。
でも遠目に見るよりきれいな花です~。


タラの葉が黄葉していました。
あまりきれいではないけれど黄色くなりました。
去年は気が付かなかった・・・。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 着やすく改造 新しい街 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2012-11-16 21:07:30
タラの芽があるのですねー。
葉が黄色くなり出しましたね。

今年苗を植えましたが、今は背丈ほどに大きくなりました。
来春は沢山タラの芽が採れそうで楽しみです。
 
 
 
楽しみ~ (yuto)
2012-11-17 00:19:57
タラの木は大きくなるのが早いですよね~。
わさわさとずいぶん繁っています。

来年の春はどのぐらい食べられるのか?楽しみです~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。