日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



横浜のデパートで見つけました。

かわいい!
あっしゅに似ている・・・。

迷わず買いました。
箸置きですが、手元に置いて時々なでてあげようと思います。

よくこんな恰好でなでなでされました。









もう一つ。
遅ればせながら、あっしゅにお嫁さんと子供です。

毎日お参りができるようにと、我が家の庭の片隅に眠っています。
お花畑で新しい家族と遊べるように、そばに置いてあげようと思います。



もう少し器量良しのほうがよかったけれど・・・。
夫もイマイチ気に入らないようで、「すぐ離婚だ!」ですって。

そういえば・・・
あっしゅは「カクカク」だの「飛びシッコ」だの、男の子がよくやるといわれること、やったことがありませんでした。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ブロッコリー あっしゅ若か... »
 
コメント
 
 
 
似てますね・・。 (うっこ)
2008-05-20 11:30:52
yutoさんのおっしゃる通り、なんとなく雰囲気”ありますね。箸置きの形が『なでなでポーズ』に似ていて・・思わず購入~共感です。
 私も似ているうさ・ぬいぐるみを買いました。
それでなくても普段より「うさグッズ」には目が行くんですから、今の時期はなおさら。

 それと・・、お嫁さん。。。まぁーまっ!ふくよかで
いらっしゃいますこと!
 ご主人のご感想もご理解できまする。色も、お腹の辺りもなんとなくぅ~。(失礼!)何せ息子の嫁さんを気に食わないのは世の常でして。でもチビちゃんの方はうちの子”にそっくりですよー。
 
 
 
親ばか~ (yuto)
2008-05-21 12:36:44
うっこさん、ありがとうございます。

親ばかです~。でも雰囲気似ているでしょう?
どのうさちゃんにも似ているってことですけれど・・・。
ぬいぐるみも捜したのですが、あっしゅに似ているものがなかなか無かったのです。
こうなったら手作りでと思っていますが、どうなりますか・・・。

世の常!
なるほど~。
思わず笑ってしまいました~。ありがとうございます。
でも孫はかわいい!(笑)
おちびちゃんはうっこさんのうさちゃんに似ていますか?
赤ちゃんもかわいい盛りでしょうね~。
にぎやかでいいですね。

まだまだ悲しくてうさグッズ探したり、毎日独り言言ったりして悲しみを紛らしています。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。