日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今朝の雨と雷はものすごかったですね~。
頭の上でバリバリ~!
どこかに落ちたようなすごい雷でした。
あちこちで被害が出ているようです。

が・・・
昨夜断念した山行き。
今朝起きてさっそくネットでチェックしてみると・・・。
レーダーでは雨になっていない!
一時間ごとに見ているけれどまだ雨が降っている様子はない!
午後から降るかもしれないけれど、結局午前中は大丈夫だったみたい。
がっかり~。

下が晴れていても山は雨、反対に下界から見ると雲に包まれていても頂上では晴れてるということもあるのが山の天気。
行ってみなければわからない・・・。

でも今日、明日はどうみても良い天気というわけではないみたいだから、諦めよう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« またまた延期 写真のサイズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。