日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



あっしゅは昨日8ヶ月になりました~。

最近は夫が会社に行く時がわかって、夫の足の周りをぐるぐる周ります。
そうすると夫も嬉しがって、おやつのリンゴを一片あげるのです。<甘い!
お使いの時と寝るときにもあげているので、リンゴの減り方が早いこと!
また買ってあげなければ。

不思議なのは、娘が帰ってくると嬉しがって追いかけることです。
たまに留守番を頼むほかは、娘からは何ももらっていないのに・・・。
何が気に入っているのか?よくわかりません。
娘が二階に上がってしまうと、しばらく見上げています。

母がお勝手に立つと、お野菜をもらえると思ってか?そばに寄ってくるのですが、昨日はこうして母のそばでじっと待つ姿勢!
初めてです!
あっしゅはいつもこうして母のそばで待っていました・・・。


これからはまな板や包丁をうっかり落としたりしないように気をつけなければなりません。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 寒さ対策 ドラフト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。