日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



そう言えば今日は我々の『結婚記念日』でした~。
たまたま思い出した・・・^^;
何年になったのか?数えてみないとわからない。
確か30年近いはず。 ・・・29年でした。
もうそんなになったのね~。
子供もいい年だしねぇ。


うちでは何かの記念日に特別なことをしたりプレゼントをあげたりもらったりということは、これまでしたことがありません。
これからもないでしょう。
照れもありますが、記念日に特別に何かをするということに価値を感じないからです。
夫も、何かしたければ特別な日にこだわることはない、という考え。
そんなんでいつも「今日は結婚記念日だわ」とか全然思い出すこともなく毎年過ぎていっていました。
今日はたまたま思い出しちゃったけれど、夫は休出で晩御飯もいらないと言うし、いつもの一日です。

お互いこれからも健康で穏やかに生きていきたいものです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Aクラスは持... モデルはお断り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。