日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



やられましたぁ~!
テーブルの上に置いておいた携帯ラジオのイヤホーン。

見事にやってくれました。

この頃イスだけではなくテーブルの上にも乗ってしまって、やたらカジカジして困ります。
大事なものは置いておかれません。

このイヤホーンは買ってくれば済むのだけれど、先日は夫がステレオの音が出ないと修理を頼みました。
ところが!
コードを齧られていただけというのがわかりました。
わざわざ来てもらったのに・・・。
私が「あっしゅが齧ったんじゃないの?」と言いましたが、いや違う、と夫は気がつかなかったようでした。
鋭く齧るとちょっと見ただけでは分からないのです。
出張費2940円也~。

本人は涼しい顔!
 ボク、知らないでしゅ・・・



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« まだ収穫! レスキュー保険 »
 
コメント
 
 
 
あぁ~やられましたね (koyuko)
2009-10-05 13:09:00
ウサギはかじるのが仕事ですが、ちょつと出費が重なりますね。
可愛い顔して歯は鋭いんですね。
 
 
 
怒れないのです (yuto)
2009-10-05 18:45:51
お仕事ですから~。
かじり木はあるのですが、そんなものよりそこにあるものが面白いのでしょうね。
敷居、障子の桟、壁紙、洋服、バッグ、靴、電気のコードに電話線・・・。
何でも手当たり次第です。
そこに置いておくのが悪いのです~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。