日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



先週の内科クリニックで血液検査をしました。
前の月に行った時、来月は検査をしましょうと言われていたので、一ヶ月間少しおやつなどセーブしなければと思ったのですが、それでは正しい検査の結果が出ない、いつもと同じようにしようと心を入れ替え、特に我慢することなく過ごしました。
食事もそうですが、最近運動不足で太り気味。
体脂肪も高め。
どんな検査結果がでるんだろう?とちょっと怖々。

昨日クリニックから結果が郵送されてきて、
『臨床的に問題となる異常はありませんでした』という結果。

ほぉ~!

何かしら出っ張る数値があると覚悟していたので意外な結果でした。
でも良かった~。
特におやつ食べ過ぎている訳ではないけれど、こんなペースで過ごして行けばいいんだと少しホッとしました。
でも考えてみれば、コロナ騒ぎで外食もなくパスタもケーキもほぼゼロ。
そのせいなのかな~。

そう言えば、昨日夫にワクチン接種券が送られてきました。
明日から申し込み始まるそうです。
1歳違いで私は来月の部。
日本でのワクチン接種後の死亡者が85人(5月21日時点)と聞くとちょっと躊躇ってしまう気持ちもない訳ではないけど、まさか当たらないよね~(宝くじみたい)と信じて受けるしかないですね。
もっと自由に安心して生活したいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バイカウツギ まもなく初収穫♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。